お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 電話窓口が混みあっており、つながりにくい場合がございます。
-
窓口がつながりにくい場合には、恐れ入りますが メールフォーム からお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- ※電話でのお問い合わせの際、電話が混みあっている場合、音声ガイダンスが始まってから、オペレーターに繋がるまでの間も通話料がかかりますので何卒ご了承ください。
お問い合わせ電話窓口(音声ガイダンス)
- お問い合わせの際は、事前にConoHaアカウントをご用意ください。
-
-
[1] コントロールパネル 右上のメールアドレスをクリックし、「アカウント設定」をクリックします。
-
[2] ログイン情報より「ConoHaアカウント」が確認できます。
-
03-6702-0428
受付時間:10:00~18:00(土日祝を除く)
- 音声ガイダンスの流れ
-
音声ガイダンスに従って番号を選択してください。
-
- STEP1
-
- 1技術的なお問い合わせ
- 2ご契約・料金に関するお問い合わせ
- 3新規ご契約のご相談
-
- STEP2
-
- 1ConoHa WING
- 2ConoHa VPS・ConoHa for Windows Server
-
- ※営業時間外のお問い合わせは メールフォーム からお願いいたします。