電話でのお問い合わせ

電話窓口が混みあっており、つながりにくい場合がございます。

窓口がつながりにくい場合には、恐れ入りますが  メールフォーム からお問い合わせくださいますようお願いいたします。

  • ※電話でのお問い合わせの際、電話が混みあっている場合、音声ガイダンスが始まってから、オペレーターに繋がるまでの間も通話料がかかりますので何卒ご了承ください。

お問い合わせ電話窓口(音声ガイダンス)

お問い合わせの際は、事前にConoHaアカウントをご用意ください。
  • [1] コントロールパネル  右上のメールアドレスをクリックし、「アカウント設定」をクリックします。

  • [2] ログイン情報より「ConoHaアカウント」が確認できます。

03-6702-0428

受付時間:10:00~18:00(土日祝を除く)

音声ガイダンスの流れ

音声ガイダンスに従って番号を選択してください。

  • STEP01
    • 1サービスご契約中
    • 2ご契約をご検討中
  • STEP02
    • 1技術的なお問い合わせ
    • 2ご契約・料金に関するお問い合わせ
  • STEP03
    • 1ConoHa WING
    • 2ConoHa VPS
    • 3ConoHa for GAME
    • 4ConoHa for Windows Server
    • 5ConoHa AI Canvas

お役立ち情報

ConoHaではサポートコンテンツの他にも以下のようなお役立ち情報をご用意しております。ぜひご活用ください。